プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふと考えてしまって。
時々出てくるフードファイターとかいう大食いタレントさん。 少なくとも健康上はよろしくないと思いますけど、たまに思うのがあれだけ胃に入って消化はできてるのか、なにより出る方はちゃんと出てるんでしょうか。 便秘とかならないんでしょうか。
彼らの健康が心配です。

A 回答 (2件)

あの人たちは胃が特殊なんです


それより食べ物が勿体ないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もったいない。
前から感じてます。
特に食べ残し。
この手の番組は好きになれない。

お礼日時:2023/07/22 16:57

ギャル曽根が山ほど出すってよく言ってますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

てことは吐いたりせずに皆消化されてるんですね。
すごいですね。
快食快便ってやつですか。
よく内臓が持ちますね。

お礼日時:2023/07/21 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!