プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeで「見るだけで一生お金に困らない」「見るだけで仕事運が上がる」というのを出している方がいるんですが、経済的DVが余計酷くなり、仕事のミスを連発しているのですがどういう事でしょうね?

A 回答 (3件)

ネット上の何処の何者か解らない人の言ってる事を真に受けるな、って教訓だと思います。

    • good
    • 1

僕はそういうユーチューブ動画は見ません。

    • good
    • 1

そんなもん見てのにひどくなったって事でしょ?


出すのは自由。
みるほうがバカ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!