アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は自分の人生が上手くいっていないので、日本に大地震や大噴火などの天変地異がおき国土が崩壊して皆が苦しめば良いなぁと日夜思っています。
なんなら北からのミサイルの雨もアリかなぁとおもっています。
幸福な人も不幸な人も皆が一様に苦しめば良いなぁと思っています。
つまり悲劇を皆で分かち合うという事であり、これこそが本当の平等ではありませんか?

A 回答 (5件)

そんな事思わなくても大地震はきます



貴方に宝くじが当たろうが、交通事故で死のうが大震災はいずれ来ます

貴方なんか関係ないんです
    • good
    • 1

私は自分の人生が上手くいっていないので、日本に


大地震や大噴火などの天変地異がおき国土が崩壊して
皆が苦しめば良いなぁと日夜思っています。
 ↑
落ち目の時は、そういう考えになる
モノです。
ワタシは、全人類が滅びれば、と
想っていました。



なんなら北からのミサイルの雨もアリかなぁとおもっています。
幸福な人も不幸な人も皆が一様に苦しめば良いなぁと思っています。
つまり悲劇を皆で分かち合うという事であり、
これこそが本当の平等ではありませんか?
  ↑
悪平等といいます。
頑張った人も、怠けた人も同じという
ことですから、
悪平等ですね。
    • good
    • 0

僕もよくそう思ったなあ


精神が恐ろしく未熟な頃に
    • good
    • 0

僕も自分自身、そう思いました。


確かに ふしだらな日本人が多すぎる。
岸田さん!中国侵略戦争を実現し、ふしだらな日本人を絶滅させてくださいよ! と言いたいが...
岸田を支持すると、あなたも殺されますよ。
それに、ふしだらな日本人のイジメに屈している質問者さんにも問題があるよ。
http://otasukeman.pupu.jp
人間関係を良好にするホームページ。
    • good
    • 0

日本人が嫌いなだけでは?



平等な世界なんて絶対に有り得ません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!