dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

広島県は、岸田総理のようなバカしかいないのですか?

A 回答 (10件)

いないのか、こういう言い方をすると語弊があるのでしょうが、岸田に票を投じる広島県民が愚かなのかのどちらかでしょう。

    • good
    • 10

おっしゃる通りです

    • good
    • 10

岸田総理は東京都で生まれ、東京で育っています。

アメリカで3年ほど小学校に通い、日本に帰国後は開成高等学校を経て早稲田大学(法学部)を卒業しています。出馬は広島から自民党公認でしていますが。
総理まで上り詰めていますから、バカとは言えないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だけど、本質的にはバカですよね。いくら優秀でも、バカでなければ意味がありません。

お礼日時:2023/07/22 17:23

いいえ、岸田は例外です。

 広島県からは、岸田以外に加藤友三郎、池田勇人、宮澤喜一と言った、極めて優秀だった首相が3人も出ています。
    • good
    • 1

明治時代の薩長土肥 の続きで金と人みゃく保持している


二世三世の政治家腐りはてている 日本沈没
法的に三世などは排除すべき
    • good
    • 6

東京出身なのに選挙区は広島なんだから東京の馬鹿を見限ったのかもしれない。

    • good
    • 3

広島県は、岸田氏一人を取り上げて広島県全体を語り出すようなバカよりもずっと賢い人が多いと思います。

    • good
    • 1

馬鹿なのは日本人です。



勘違いしてはいけません

彼を総理のままにしているのだから
    • good
    • 4

岸田首相は、東京生まれ東京育ちです

    • good
    • 2

どこだって、「○○しかいない」ということはないです。



ノーベル賞受賞者や東大生の出身地でも「賢い人しかいない」ということはありません。
いろんな人がいるのが当たり前。

「○○しかいない」という発想そのものがばかばかしいです
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!