dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうして人生って上手くいかないんですか?

A 回答 (16件中1~10件)

最後まで諦めない!人生は、生き抜き、死ぬ思いで、心身共に健康維持してカマランゴツ、他人に迷惑かけず活きましょう。

    • good
    • 0

途中で諦めるからでは?


最初から上手くいく人なんて極稀です。諦めずに粘り強く努力することが大事かと。
    • good
    • 0

失敗だらけの芝居してるからです‼️(*゜Q゜*)

    • good
    • 0

うまくやって行く、知識がないから。

(壁にぶち当たった時の対処法を知らないから)
    • good
    • 1

人生って試練の連続です。

    • good
    • 1

そういうもの

    • good
    • 1

計画と準備が不十分だからです


大谷翔平は人生の目標を立てた時 どうしたらそれに到達できるかを一つ一つ書き出して それを得る方法を書き出して一つひとつ達成しています。
ボーッとして口をあけていたら幸運が落ちてくるなんてことは無いのです
落ちてくるところがどこか確立を出してそこに立っていないと手に入れられません。努力不足 自業自得です
    • good
    • 0

1割が上手で9割が下手なのでしょうがない

    • good
    • 0

必要なことをやらない、手抜きして、それでも、うまくいくことを期待するから。

    • good
    • 0

愛と強さを学ぶため

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!