アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は神を超えてますけどもね

A 回答 (12件中1~10件)

貴方が神は居ると思えば居るし居ないと思えば居ないでしょう。

    • good
    • 0

いますね。



ヴィジョンの三浦の顔にボールが当たらないというのが野球の神の計らいです。
    • good
    • 0

実在を確認した人はいません。

観念的な神はいくらでもいますし、その力は人間を越えているとされています。観念的なものと格闘しそれを超えるために発狂した哲学者は沢山いますから、ぜひ負けないでくださいね。
    • good
    • 0

トイレの神様には、勝てそうですね。


トイレ掃除頑張りましょう。
    • good
    • 0

目には見えませんが、大自然や無限の宇宙に、人知を超えた大きな存在を感じることはありますネ(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

神様っていますよね。


あなたは神を超えた何ですか?
    • good
    • 0

神がいるか否かは別にしても考えが飛躍歯ていますね

    • good
    • 0

普通に考えたって居るんじゃないですか?

    • good
    • 0

冷静に考えなくても神はいます


神は、心の中に、いる
その程度は理解できるでしょ?
    • good
    • 0

神様を超えた存在なのに神様を認識できないだなんて、二次元の紙様の間違いなのでは??

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!