プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幸せになりたくても、神様が許してくれないのでしょうか?
小学生の時に猫に酷いイジメをしたから。

A 回答 (5件)

神様なんて居ませんよ。


居るんなら、もっと酷い罰が待っていますよ。
良かったね、回避出来て。
私なら、もっと許しませんよ。
未だにイジメた人を覚えています。
恨んでいますから。
安心してください、一生恨むから。
    • good
    • 0

なら、償いの人生ですね。

。。
ボランティアで能登で働くとかしたら
報われるんじゃないですか。

ただ幸せって、なりたくてなるってより
掴み取る感じなので、あなたはそのチャンスを
失い続けている、気づかないでいるだけでしょう。

幸せは、掴み取る行動力とチャンスの気づきの良さ次第です。
お笑い芸人なんかは、その感の良さないと
売れません。

例えば、このご時世としては、日本の物を海外に売るチャンスだったりするわけで、それを分かっていてやらない人、やる人で違います。
後は、ニセコに外国人が集まるので、大賑わいしててアルバイトの時給めちゃくちゃ良かったりするのですが、そう言う情報入れたらすぐ応募する。とか

ブスでもデブでも、セックス出来るチャンスあったらやれば、女の扱い方覚えるわけです。

行動力次第で、幸せを掴み取るチャンスの巡る数はかなり変わります。


けど、あなたのようにグダグタ質問ばかりしていて行動力のない人には、幸せを掴み取るチャンス巡りません。

猫をいじめたとか、随分、昔の話を持ち出すのも
行動していないから、そう言うネタしかないのです。
    • good
    • 0

許してくれますよ。

心の中で神にあやまれば。「小学生の時に猫をいじめてごめんなさい」と心の中で神に1万回ほど謝ってください。許されますよ。神は心の底から謝れば許してくれますよ。ある本には「神は人殺しを許した」と書かれていました。ただしその人殺しは悔い改めたお陰でですが。
    • good
    • 0

しあわせは 自分が感じるもので


人からしてもらうものではないし
善行を積まなくては前には進めない
この世に前世のカルマを回収しに生まれてきたのに
回収しないまま生きていたら何一つ解決しない
美味しいものを勝手に食べておいて 
お金を払わないでいたらお金を払うまで店主が追い掛け回すのと同じ
するべきことをしてこそ次に進める
目的を達成した時に至福が訪れて神の祝福が得られる
ような事を 大霊会を書いた丹波哲郎が言ってます
    • good
    • 1

何を幸せに思うかでしょう


神さま居ないから
とりあえずワタチが許してあげます
さぁいつでも幸せになれよ

あー猫やっちゃってしまったのね
じゃあ
もう猫をイジメないなら
ワタチ(神代理)が
許そうかなっと
思ってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A