アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京23区でオススメの焼肉屋・寿司屋さんを教えて下さい。
価格は安い方がいいです。

A 回答 (4件)

焼肉は「焼肉ライク」、寿司は「魚べい」がお薦め。

    • good
    • 0

品川の屠殺場近辺

    • good
    • 1

すたみな太郎


焼肉、寿司が食べ放題です。味はまぁそれなりと思って下さい。
    • good
    • 0

焼肉屋:


1. とんちゃん亭 新宿店(Tonchantei Shinjuku)
住所:東京都新宿区新宿3-35-10 新宿南口ビルB1F
タイプ:食べ放題の焼肉屋
特徴:リーズナブルな価格で品質の良いお肉が楽しめます。

2. カルビ丸 新宿西口店(Kalbi Maru Shinjuku Nishiguchi)
住所:東京都新宿区西新宿7-20-3 第2丸紅ビル B1F
タイプ:食べ放題の焼肉屋
特徴:お手頃な価格で、焼肉とサイドメニューが食べ放題となっています。

寿司屋:
1. 魚がし鮨 渋谷宇田川町店(Uogashi Sushi Shibuya Utagawacho)
住所:東京都渋谷区宇田川町4-9 島田ビル1F
タイプ:回転寿司
特徴:リーズナブルな価格で新鮮な寿司を楽しめるお店です。

2. 寿司処 さとう(Sushidokoro Sato)
住所:東京都台東区松が谷1-3-4
タイプ:カウンター席の寿司店
特徴:リーズナブルながらも、丁寧に握られた美味しい寿司を楽しめます。

これらの店舗は価格が比較的リーズナブルであり、地元の人々や観光客に人気のある店舗です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/24 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!