プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏休みの課題で新聞を作ります!
誰もが興味をひくような面白い新聞の
書き方を教えてください!

A 回答 (3件)

本物の新聞を参考にすることです。


一番のニュースを大見出しで。
その見出しも 大きな字・少ない文字数・でも何について書かれてるのかハッキリわかる ように。
    • good
    • 0

子供新聞を手本にしましょう

    • good
    • 0

あなたが小学生か大学生かで回答も変わるんじゃないかな。



質問も新聞も、読む人の気持ちを想像して書きましょうね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!