アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

支援学校高等部を卒業しても虐めの対象にはなりませんよね❓逆に中卒の方が虐められたりしやすいですよね?何卒回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

現在高一の女子です。


社会的地位など、就職に関するものは置いといて、人間関係として考えるのなら、私は支援学校高等部を卒業した方でも、中卒の方でも、いじめはしませんし、誰もいじめないと思います。中卒の方の方が就職先が高卒と比べ狭いとよく聞くので、質問者様と同じように、中卒の方のほうが不利な状況になると思います。
    • good
    • 1

東大卒のエリート?だってやられるんですよ


〇〇を卒業したからされる、されない、じゃありません
そう言うしょーもない考え方してる人が虐められますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!