アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はなんだかネガティブな人間なような気がしてきました。どう思われますか?
どうすればポジティブな人間になれますか?

A 回答 (6件)

今気づいたとしたら鈍感すぎます



皆が呆れるほどネガティブです

その年から人格を変えるのは難しいです
    • good
    • 2

ポジティブだと思う人の真似をしてみると、人間関係や行動範囲が変わってくるので、もしかするとなれるかもしれません。

    • good
    • 0

成人するまでに変えないと無理です


30過ぎ40過ぎて性格は変わらない
    • good
    • 0

ネガティブだから良くない、ポジティブじゃないといけない、という考えを捨てること。

ありのままの自分で良いと思うこと。
    • good
    • 0

どう思うもなにも、その背景を何も言ってないよね?


ただネガティブ云々と言っても、こっちは分かりませんよ。
そういう漠然とした質問しかできない思考能力だとしたら、それがネガティブでしょうね。
    • good
    • 1

自分はポジティブだと思い込むことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!