アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酔っ払いと絡むのが得意な人って何なのでしょう?
私は小さい頃から酔っ払いが大嫌いです
絡んで来る酔っ払いが居ると逃げます。
職場の飲み会だったり何かの会だったりでも強制じゃない限り絶対に参加しません。
今までに参加した職場での会なんかでも煩いし着いていけませんでした。もし自分が大人しい性格じゃなかったら
確実にブチ切れてます。それくらい嫌いです。人と飲みに行ったら最後↷1人部屋で飲む以外絶対お酒は飲みません。
お酒弱い方や苦手な方ならわかってくれます?
逆にお酒得意な人は分からないでしょ?

A 回答 (4件)

(この質問文じたいが飲み屋でよく見かける酔っぱらいの不毛な愚痴やウザ絡みに酷似しているの、ジワジワ来る)

    • good
    • 1

何を質問したいのか理解不能ですね


自分の不快感を多くの人に知ってもらいたいという事ですか?
酒席に一切かかわらなければ、この自己主張は完全解決します
当たり前
分かってもらう必要などない
分からなければならない義務もない
    • good
    • 0

全ての酔っぱらいがそうなる訳では無いので、少し偏見や思い込み、経験不足があるかと。

    • good
    • 0

絡むの内容がもうひとつわかりません。


飲んたら口が緩むのかな。日頃、抑えて我慢してるのかな。
同じことばかり言う人は、絡みですか?
愚痴は?

酒乱は、問題ですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています