アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の飲み会からお持ち帰りって実際に有り得るんですか?まだ高校生なので分かりませんがお酒に強くて酔っ払わなかったら大丈夫だと思うのですが、もし弱かったとしたら絶対お持ち帰りされたくないです。

A 回答 (5件)

お持ち帰りどころか飲み物に薬物を入れられて昏睡状態になって連れ去られる場合もある。



席を立つ時は必ず飲み物を空にしてからトイレ等に行くこと。
帰ってきた時に飲み物が用意されていたら絶対に、口にしない事です。
    • good
    • 2

普通にあるし、飲み会自体がそういう目的

    • good
    • 2

無い。

    • good
    • 1

まずないから大丈夫です。

ただ一応対策として、飲み会で席を立って戻ったら、席立つ前と同じグラスで飲まないことですね。睡眠薬とか入れる輩がいますから。
    • good
    • 1

なら信用できない人間とは飲みに行かず、不安になったらソフトドリンクを飲みましょう。


 
今は女性が目当ての男性に飲ませ、ホテルに行き、食べてしまう事も良くあります。
 
その場の雰囲気に飲まれ、記憶を無くすぐらい飲むのは少しおかしいかと。
自制や貞操観念があれはそうはなりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています