アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前の関係ですが、
とある人間関係で、
こちらが納得しないままあちらから一方的に連絡がなくなった場合、
普通、気になるものですよね?

A 回答 (5件)

気になります

    • good
    • 0

なりませんよ。

所詮その程度の人間だったと、縁が切れてせいせいします。
    • good
    • 0

距離を置かれ疎遠にされた。

    • good
    • 0

気になる人は多いでしょうね


気にしても意味も価値もないというだけの事
    • good
    • 0

気になるけど


大体察して
それ以上は傷付かないように
忘れるのが吉
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A