アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうも、僕は匿名希望のN社の株主です。ちなみに、N社とは京都に本社を置く某企業です。なお、企業名や人物名はアルファベットなどで伏せてあります。

N社という会社ですが、2012年から2014年にかけて、3年連続にして累計5000億円の大赤字だというのに、どうして倒産しないでいられるのでしょうか?

そして株主総会で、全ての元凶であり、「平成の赤字王」であり、史上最悪のワンマン独裁者だったN社のI.S元社長というクソ野郎を2015年7月まで解任しませんでした。

N社はその後もSG社とは違って、不採算事業と化した家庭用ゲーム機事業から撤退しませんでした。それにより、新聞やインターネットニュースなどで散々叩かれているのに、未だにずーっと悪あがきを続けています。

何だか不正会計や粉飾決算などで倒産寸前に追い込まれたTS社やN自動車などみたいですね。
株主として、何だか納得いきません。その3つのカラクリについて教えてください。
不思議です。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

株主総会で質問して下さい

• 3

同じような質問を、何度もしないこと・・・

• 8