アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビッグモーターの社長はんは、どうやら辞任するようですが、会見での以下の発言。
どーーー思いますか!!!
↓↓↓
「靴下にゴルフボールを入れて。それを振り回して車に傷付けるなど。耳を疑いましたよ。こんなことをしていたのかと」からの、
「これは、ゴルフを愛する人に対する冒涜ですよ(怒)!」

どーーーよ。

A 回答 (23件中1~10件)

ホントに頭おかしいのかと思いましたね。



自分の愛車を傷つけられた人の気持を心配するところ。
信頼して預けた人の気持を裏切った それを心配するところ。

何を心配してるんだって話
何でゴルファーの心配をしているんだ????
まったく人の気持も、自分がやった事が誰を傷つけているかも分かっていない
無責任で無神経を 絵にあらわした発言でしたよね。

聞いている方も呆れるしかなかった。

史上まれに見る茶番
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさに。
もう、私は、今も笑いが止まらなくて困ってしまいます。

でも、真面目な話をすれば、実際は、器物損壊による保険金詐欺ですよね、これって。
笑い事で済ませていい話じゃないんですよね…

個人が、詐欺行為によって、保険金を収奪すれば、確実に罪に問われるのに…
昨日、社長はんは、支店長には刑事責任を問う!と息巻いていましたが(後で訂正はしていましたが)、自分自身も、罪に問われる立場であることを認識するところですよね。

お礼日時:2023/07/26 12:21

何回もごめんなさいね‼️不正した社員を刑事告訴する‼️と言っておきながら、即取り消し(笑)(笑)(笑)社員を刑事告訴してみろよ‼️

100倍返しされるぞ❗((( ;゚Д゚)))国もビッグモーターと損保ジャパンを強制捜査出来るかな(・_・?)証拠隠滅してからやるかな(゜〇゜;)?????(笑)(笑)(笑)
    • good
    • 0

ゴルファーですが、この手の話に巻き込まないでほしいと思います。



犯罪集団の責任逃れ。自社のトカゲの尻尾斬りの根拠に、関係ないゴルファーの気持ちを利用するな!!!

と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、ゴルファーにとっても、たしかにいい迷惑な話ですね。
ゴルフボールじゃなきゃいいのか!という話じゃないですしね…

お礼日時:2023/07/26 11:06

ピントずれた外見やったな(笑)ゴルフ愛する人に失礼?そこ違うやろ‼️( ;゚皿゚)ノシ車を傷つけたお客様に申し訳ないです‼️だろう

‼️副社長はなぜ出て来ないのだ‼️( ;゚皿゚)ノシ国の強制捜査もまだかよ⁉️( ;゚皿゚)ノシ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーだ、そーだ!!!

>国の強制捜査もまだかよ

大手損保を敵に回すことになりますからね…
国は、どう動くか模索中なのかもしれませんね…

お礼日時:2023/07/26 09:39

我々消費者がビッグモーターとは取り引きしないようにしないとダメ‼️❌むちゃくちゃしてるやん‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーだ、そーだ!

お礼日時:2023/07/26 09:37

逮捕者続出しないと、絶対にダメ‼️❌

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに…

詐欺に器物損壊等々、違法行為満載ですもんね…

お礼日時:2023/07/26 09:01

とにかく、今の幹部連中を一掃しないと、何も変わらない‼️国が早く抜き打ち監査をビッグモーターと損保ジャパン、さらには業界全体にしな

ければならない事案だよ‼️( ;゚皿゚)ノシ
    • good
    • 0

本当に白々しい‼️(笑)社長辞任しても経営陣には残るやん‼️逮捕するべきカス者です‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこちゃーう!!!

ってか、あの人、会社の大株主やからね。
その時点で、堂々とじゃんじゃん口出し出来るし、ナーンも変わらんやろね。

今度は、「石を使え!」とか言い出すんとちゃいます?

お礼日時:2023/07/26 08:20

嘘ついてもバレるんだから、黙ってりゃいいのに・・・って思いました。

    • good
    • 0

まず社長はんの天然ボケは、かなりレベルが高い。



話の流れやタイミング的に、真顔で「ゴルフを愛する人への冒涜です!」と言うセリフが飛び出すとは、全くの予想外。

ただ、何で周りが「えっ!そこ??」とツッコミを入れてやらないのか。
タイミングよくツッコミを入れてたら、会見会場は和やかどころか、爆笑の渦に包まれていたはずなのに。

しかし、ツッコミを入れなかったせいで、社長はんがスベったと言うか。
「もしかして社長はんは天然か?」「この会社、大丈夫?」とか、「全く反省しとらんなぁ」みたいな感じになっちゃった。

その先は、「オタクの会社が悪いのは、そう言うとこでは?」とも思う。
たとえばワンマン社長に対し、「ご冗談を・・」が言えない雰囲気なんだろうな。
まして社長には、「いい加減にしなさい!」なんて言えるわけがない。

メンバーチェンジくらいで、何とかなるの?
解散も考えた方が良いのでは?

お笑いの世界・・いや、世の中をナメちゃいけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!