dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビッグモーターの社長はんは、どうやら辞任するようですが、会見での以下の発言。
どーーー思いますか!!!
↓↓↓
「靴下にゴルフボールを入れて。それを振り回して車に傷付けるなど。耳を疑いましたよ。こんなことをしていたのかと」からの、
「これは、ゴルフを愛する人に対する冒涜ですよ(怒)!」

どーーーよ。

A 回答 (23件中11~20件)

「ゴルフがダメで、テニスはいいのか」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

他を探しちゃうやんか(苦笑)
って、そーいうことちゃうで〜

もう、どこまでど天然なんや、元社長はん。

お礼日時:2023/07/25 15:04

ゴルフが大好きな人だからです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう、今でも笑いが止まらんのやが(苦笑)。
助けて〜

お礼日時:2023/07/25 14:52

国土大臣を何年も公明党に歴任させるからこんな事件が後を絶たない。



事件になる前から現場から告発の声が上がっていたし、噂は以前からあったのに、公明党の平和ボケ国土大臣は今頃になって調査だそうですが、これって前にも知床の沈没事件で危険な会社だと世間が騒いでいたのに事故が起きてから調査でしたね。

日本人は、いつになったら気付き公明党を連立から離すんだろうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこちゃうねんな

お礼日時:2023/07/25 14:28

『はああ?


靴下を愛してる人は?
冒涜してるのは修理依頼した人に対してだろ、アホタレ!』

です・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

靴下は、そんなことではダメージ食らわんやろ。

お礼日時:2023/07/25 14:29

「自分は知らなかった、当然指示もしていない」というアピールでしょうけど、複数の拠点で同様の手口で水増し請求がされている時点で、情報共有と上層部からの指示があったことは容易に推測されるし、仮に本当に知らないならガバナンスが崩壊しており、コンプラを徹底できなかった事自体が経営陣の罪といえます。

だからこそめんどくさい上場をしてなかったんでしょうけどね・・・
    • good
    • 0

“あたまわる”って何?


意味不明。
日本語すら真面に書けないド低能はネット使うな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼











お礼日時:2023/07/25 13:27

うんうん、私も気になります!



使われた靴下は綿なのか麻混なのか、ゴルフボールはやっぱりブリジストンなのかダンロップだったのか?

そういうコトですよね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全然面白くない

お礼日時:2023/07/25 13:27

>ゴルフを愛する人に対する冒涜ですよ(怒)!



私(元社長)なら、もっといい方法を思いつきましたよ!
という話でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちもダメやろ

お礼日時:2023/07/25 13:27

工場長が3年の間の30余人交代してたって異常の現れですよ


単純計算で1人1ヶ月勤め切ってるのかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこぢゃにゃい(涙)

お礼日時:2023/07/25 12:54

辞めたらあとは次の社長がしりぬぐいをしますから


早く辞めてゴルフしたいだけですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

車愛より、ゴルフ愛の人ってこときゃ??
にしてもさ…

お礼日時:2023/07/25 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!