dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな店員さんに高校ってどこでした?って聞くのはありですか?

A 回答 (3件)

ダメです。

プライベートに関する質問はNGです。
相手は仕事中なのでこちらから声をかける場合は挨拶程度にしましょう。
いつも同じ内容がいいです。変化をつけようとしなくていい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

進展するには地道に頑張れってことですか?

お礼日時:2023/07/25 18:19

なし。


キモい。
    • good
    • 4

それはデートなりした時に取っときましょう。


ただの店員と客で聞くのはナシです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりましたm(__)m何を話したらいいと思いますか?

お礼日時:2023/07/25 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!