アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8歳年上の彼氏について。
依存されてる?ただ好かれてるだけでしょうか?

私は20歳の学生、彼は28歳の社会人で、付き合い始めて間もないです。

普段からLINEはマメで、毎晩2時間〜5時間は電話しています。
彼はいわゆる「メンヘラ」になりやすいみたいで、過去、それで彼女とお別れしたこともあったようなのですが、「メンヘラのときの自分が好きじゃないから、ならないように気をつけている」とのことでした、

以下のような行動は、好きだからですか?依存とはまた違いますかね?

・仕事帰りに「LINEがなかなか返ってこなくて、早く声が聞きたくなった」とアポ無しで突然電話をかけて来る(そのとき「気を抜いたらいつでもメンヘラになれると思った」と言われた)

・やたら自分を「おじさん」と自虐?したり、「(写真を見て)僕っておじさんだよなぁ…」と言ったり、気にしている

・会った翌日の仕事終わりに不在着信が来ていて、掛け直すと「会いたくなって、君の最寄駅まで向かおうと思って(彼の家の最寄駅から)電車で引き返して来たけど終電がない。◯◯くらいまでなら行けるから今から来てくれない?」と言われる

・会った瞬間キスされる

A 回答 (3件)

さっき違うスレに回答したんだけど…ちょっと違ったかも。



淋しがりやな構って男なんだと思う。
大人になり切れてないんだろうね。
あなたというか、誰かに構ってほしい・認めてほしいんだわ。
    • good
    • 2

そりゃピチピチの20歳は可愛いでしょ

    • good
    • 0

依存

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!