アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、
私は大学一年の女です。
毎晩、ひとりでする(お察しください)のが辞められずやらないと寝れないからだになってしまいました。
どうしたら辞めることが出来ますか?
後、ひとりでする時に大人のビデオをみてします。
大学生女が見たりそれを見て興奮することは、おかしなことだと思いますか?

皆さんの考えやアドバイスが欲しいです。
回答待ってます。

A 回答 (1件)

こんにちは 全然おかしな事ではないと思いますよ


私は男性ですが 男性も女性も同じで思春期にはホルモンのバランスで 性に対して敏感と言うか…それが癖になる場合があります。
例えば 彼氏ができて性行為しても1人でもやるのとは別でやってしまうとか 結構いると思います。
男性も同じです!ある程度すると治ってきます。
ホルモンのバランスが 落ち着いてくるとね。
ただ その欲求に負けて変な物とか使わない様に
女性は大切な出産とかありますから 清潔に程々にね!
因みに 私も十代の時はやってました。
ひどい時は 日に3回とか…笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!