dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

医学部行く体で生活をしています。

そうでなければ大変な事になりますか

A 回答 (4件)

>そうでなければ大変な事になりますか



それは あなたの家の事情ですから、他人には分かりません。
    • good
    • 0

なりません。

    • good
    • 0

四十にして惑わず



行く体ではなく
行きましょう。
    • good
    • 0

生まれてから半世紀以上、医学部とは無縁の生活をしていますが、とくに大変にはなっていません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!