dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チャットGPTで 答えは出ませんか????????

A 回答 (6件)

BINGのGPTで試してみました。


「ロシア ウクライナ 侵略 止める 方法」での検索内容です。

---------------------------------------------------------
ウクライナ侵略を止める方法については、国際社会が協力して対応することが必要です。国連安全保障理事会は、ロシアのウクライナ侵攻に対して、即時停戦を求める決議案を採択しました。また、欧州連合(EU)は、ロシアに対して経済制裁を発動しました。これらの措置によって、ロシアに圧力をかけることができます。一方で、日本政府はロシアに対して制裁を発動していませんが、ウクライナへの支援を行っています。
---------------------------------------------------------

せいぜいこの程度ですよ。
GPTってネットにある情報をまとめてわかり易い回答するだけです。便利ではありますが、解決策がでてくるわけでもありません。
    • good
    • 0

人間が考え付く事以内の事しか計算出来ないから、考えさせても今ある手しか弾き出さない。

    • good
    • 0

試してみました。

AIには著作権が無いので気が楽です。

申し訳ありませんが、あなたが具体的に何を抑えたいのかをもう少し具体的に教えていただけますか?「ロシアの抑え方」という表現は広範であり、文脈によって異なる意味を持つことがあります。

もしあなたが国際関係や政治の文脈で「ロシアの抑え方」について尋ねているのであれば、ロシアの外交政策や軍事的な展望に対する対処策を考えることが重要です。しかし、そのような重要な問題については、一般的な回答では不十分であり、国際的な専門家や政策立案者の意見も必要となります。

一方で、もっと個人的な問題やビジネス上の抑え方を尋ねているのであれば、それに対する具体的なアドバイスを提供することができます。

もし何か具体的な質問や要望があればお知らせください。それに応じてお手伝いできる範囲でお答えします。
    • good
    • 0

試してみてください。



チャットGPT自身が「自分は正解ではない」と言っていますから、それで解決できるわけではないです。
人間の代わりにネット上の情報を集めて「統合要約」した、というだけです。
その先、何をどう考えるかは人間の脳の役割です。
危険なのは「チャットGPTの答えは正しい」という誤解が広まっていることです。
「だってチャットGPTがこう言ったんだもん」と、自分の脳で考えることを放棄する人が増えるのが、人類にとってとても危険です。
    • good
    • 0

はぁ?



だったら、ロシアもロシアの勝ち方を
チャットGPTで答えだすんじゃね?

そのくらいのことすぐ思いつかないの?
    • good
    • 0

出るでしょう。

効果あるかは別として。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!