アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後々の事も考えず現場の社員に責任なすりつけちゃって「あれ、これって手詰まりじゃね?」って思わないんですかね、まだ思わないんでしょうね。
そんな社長は今なにを一番知りたがっていると思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

日本人 何日で忘れるか

    • good
    • 0

海外移住


資産移動
事業売却
    • good
    • 1

倒産前の財産の隠蔽工作ですね。

    • good
    • 1

「トカゲ」のしっぽ切りの成功事例。

    • good
    • 2

多分一番知りたいのは、有能な弁護士と財産を安全な国に移す方ではないかと。

    • good
    • 2

心神耗弱・心神喪失 鑑定方法

    • good
    • 1

イメージとしては問題はすべて社員の責任で終わらせて、会社が回らなくなる事を想定したぶんは早めに自分と家族の代表権を手放しておさらばしたい。


そういう意味での自分のための辞任なのかなって思ったのですが。

実際は色々な罪で追及されるでしょうけど、会社の負債は背負いたくないってとこなのかなーって。
違いますかね?

その辺りの計画に必要な事をぐぐっているのでは。
    • good
    • 1

ゴルフボールの使い方

    • good
    • 1

破綻・倒産です。

 これだけのことがあって車を購入する人はいないので秒読み、興味があるワードです。
    • good
    • 1

弁護士、有能、

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!