プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットって、最初の3〜5キロくらいは意外とあっさり落ちて、その5キロから先からがダイエット生活本番って感じですか?

A 回答 (4件)

そうだと思います。

    • good
    • 0

ちゃいます


正しいやり方をちゃんと知ってたら
普通に落とせます

皆が知ってる事が真実とは限らない…w

そして
ボディービルダーの減量期の食事法を知ることが一番体脂肪を落とせるという事実も余り知られてない
知ってるかい?
ボディービルダー
大会時の体脂肪…5%切るんだぜ…?
    • good
    • 0

減量しますと筋肉など体内にストックしてあるグリコーゲンが減ります。

グリコーゲンには水分も含まれており、これで3キロくらい落ちます。

そうですねそこからが本番ですね
    • good
    • 1

そうですね。



炭水化物を控えるとそれが抱え込んでいた水分が落ちるわけで。
脂肪が落ちたわけじゃありません。
急激な体重の増減は水分の増減にすぎません。

一喜一憂しないこと。
それ以上無理に急激に落とすとリバウンドしますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!