プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岸田さまはパーですか?

A 回答 (8件)

おっしゃる通りです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/26 18:21

岸田君はかなり優秀だと思う



パーなのは北海道のあの男くらいw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/27 00:40

君よりは グー である事は、確か

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁそうですね~。

お礼日時:2023/07/26 17:28

「さま」とか付ける価値もないほどパーだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。勘弁してほしいですね~。

お礼日時:2023/07/26 16:57

そうでもないです。

手堅いだけです。スピード感だけが指導者の資質ではないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後から理解されるかもしれませんものね。ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/26 16:56

此処でだけでは そうなのでしょうね・・



あなたが 岸田総理に直接聞いてみれば?
「岸田さまはパーですか?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりました。ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/29 08:59

ん〜。



グーの音も出ません……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/26 16:44

アホな質問

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/26 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!