プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本テレビの本社は関東以外?

関東以外でやっている感じがします。

A 回答 (5件)

日テレは、本社は東京ですが、大阪に支社もあります。



日テレ系列局も多く、全国各地にあるわけですから、東京以外で製作、放映することもあるのでしょう。


【ネットワーク一覧】
https://www.ntv.co.jp/info/outline/domestic.html
    • good
    • 3

日テレの本社は汐留の日テレタワーにあります。



関東以外でやってる感じがするのは、大阪の読売テレビ制作の番組が多いからでしょう。

ミヤネ屋、ウェークアップ、ケンミンSHOW、加えて、そこまで言って委員会とクギズケも、東京では放送されていませんが地方の系列局のかなり多くが放送しています。
    • good
    • 3

全く違います。

東京です
    • good
    • 0

本社は東京ですが、例外的ですが、ミヤネ屋は大阪の日テレ系読売テレビ制作でしょう。

    • good
    • 3

汐留だよね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!