dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫が夜明けに目には見えない何かに
ジャラされてました。
これってなんですか?

A 回答 (9件)

何って、


何ですよッ!
    • good
    • 3

人の大人には見えないものでも、赤ちゃんやネコに見えるものがあるみたいです。

    • good
    • 2

眠ってて手足を動かしてるのなら、夢見てるのか、起きてて何かしてたのなら、小さい虫か何かいたのかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 1

夢見てダンスだったなら可愛いなー♡

    • good
    • 1

小さい虫です。

未明であなたが寝ぼけてて見えてなかっただけで、猫には見えてたのです。
    • good
    • 1

猫も犬も、


夢を見ます。

楽しい夢でも、
見てたんでしょうね。
    • good
    • 1

ご期待通りに…幽霊。

    • good
    • 1

一人で遊んでいたのでしょう。


よくあることです。
    • good
    • 1

よく自分の尻尾でひとり遊びしてますよ。



ノミでも飛んだか、獲物をとるイメージトレーニングでもしているのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!