アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

井上尚哉の試合は金出すほどではないよね?
ppvで100円なら出してもいい感じ
そんなんないけど
パッキャオなら価値はあった
マイクタイソンは終わるの早すぎてな、でも価値はある
でも地上波じゃ金出せないしね
井上は強いが試合は面白くない
パンチ力もあるんだかよくわからない
パッキャオは見てわかるが
井上軽すぎてよくわからないんだろね
面白さはタイソンに比べたら10分の1くらいだね

A 回答 (2件)

他人の共感を得るのは難しいでしょうね。


質問者様にとってはそうなんですからわざわざ他人に確認する必要は無いですよ。不安なんですか?

猫に小判、豚に真珠、犬に論語。
    • good
    • 0

金を出す価値があるかどうかは、自分の価値観で決めることです。


出す人もいれば出さない人もいる。
自分がどう思うか、だけです。
その人の価値観であって、決まりはないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!