dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「あなたに回答して欲しい質問が届いています❗」って何ですか(・_・?)

A 回答 (8件)

邪魔な表示ですね。


お節介な関門。
    • good
    • 1

運営によるただのお節介機能です



遂にメールまで届き始めたよそんなメール要らないってば
ユーザーにそんな必要のないお節介する位なら
その労力を自動カテゴリ選択の頓珍漢さ改善に使って欲しいよね
    • good
    • 2

たまに届きますね。


回答が減っているんでしょうねぇ。
    • good
    • 1

社内で


いつまでも同じことばかりやっていないで
何か新しい企画を出せと言われて
やってみただけでしょう

あまり関わると
評判がいいと勘違いして
ずっと続きます

関わらないようにしましょう
    • good
    • 1

回答数が減っているのでしょう。



ですから回答数を増やすために適当にピックアップしていると思いますよ。
だって私があまり回答していない分野の質問や、すでに回答したことも出ていたりしますものね。
    • good
    • 2

プロフィール→通知→質問→あなたに回答してほしい質問←ここをOffにして、すぐ下の設定をポチっ!


 これでどう?
    • good
    • 2

ホンの思いつきのガラガラポンです。

    • good
    • 1

暇をもて余したAIの、アソビ…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!