プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50歳男性で、年収800万以上ってすごいですか?
あまり多くはいませんか?

A 回答 (17件中1~10件)

私は「凄い」という程度ではないと思います。


1,000万円以上ある人は多いかと。
    • good
    • 1

パーセンテージでは少なそうだね。

それでも大変な部分はあったけどな。
    • good
    • 1

800万円代っていう意味なら、そんなことはないと思います。


そんな人いっぱいいます。

具体的にどのくらいいるとか、多いかどうか等は、
統計資料みたいなものがネットにたくさんあるので
調べればわかりますよ。

きっと回答者の中にも、全然それより上ですって人だらけだと思います
    • good
    • 2

むしろ、低い。

    • good
    • 2

全体の15%


課長クラスですね
800万いじょうのなかに1000から1500万がおおいみたいです
旦那も友達も飲み仲間もそのくらい
でないと息子や娘を大学に行かせて持家に住めません
    • good
    • 1

会社員で50歳で年収800万円(税込み)と言えば、


部長手前の人、ぐらいです。
かなりいます。
    • good
    • 2

高校生、大学生がいたら苦しいでしょうね。


私には3人いました。多い時は学費等に年600万円かかっていました。


>あまり多くはいませんか?
スゴイとはいえないと思います。
https://doda.jp/guide/heikin/age/
    • good
    • 1

私もそれぐらいはありますよ。


すごい、ではなく、ややおおめ、程度です。
私の周りには沢山いますが。
    • good
    • 1

日本では、多くはいないでしょうけど。

。。
凄いかどうかだと凄くはないです。
年収と能力は、比例しませんからね。。。
    • good
    • 1

環境によりますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!