アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士山山頂でおにぎり1個1000円で売ってたら買いますか?
大きさはコンビニと同等です。
具は昆布のみです。

A 回答 (9件)

買いません



そもそも準備していけば
そんな愚かな事はしません

南アルプスの山小屋では
おにぎり二つで1000円ですが。
    • good
    • 0

経費節減のため、食糧は事前に購入して背負っていきますので基本的に買いません。

但し持って行った食糧が尽きて食べるものがなくなったら、命が大事ですから買います。それだけのことです。
    • good
    • 0

富士山山頂にまで、食材・食料を運ぶ人件費・経費などを考えると、高額になるのはやむを得ません。

ただ、価値観の捉え方は人それぞれ、様々ですから、買う買わないも、人によって、いろいろだと思います。私なら、事前に持って行き、わざわざ高額で買わなくても済むよう、意図的・計画的に準備して登ると思います。
    • good
    • 0

相場的にちと高いかと。


変わって無ければ山頂の山小屋でカレーライスで1200円ぐらい。
カップ麺で800円ぐらいだったはずです。

150円程度のおにぎりなら600円〜700円ぐらいが妥当なところじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

ネタとして喰う


食レポをどーぞ

転んでもただでは起きない
    • good
    • 0

必要なら買う、それだけです。

    • good
    • 4

手持ちの食糧がきれてたら、買うでしょうね。



命より1000円のほうが大事なの?
やっすい命なんだねえwww
    • good
    • 0

買いません。


途中の山小屋で食事は済ませるし、山頂で食べると言っても簡単な携行食程度で十分。
基本、日の出が目的なので、太陽を拝んだら混まないうちにサッサと下山です。
おにぎりなんか食べている暇などありません。
    • good
    • 0

いいえ 一言嫌味を言いたくなります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!