アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルドで、チキンナゲット一個だけ注文するのは不自然ですか?

A 回答 (3件)

1個で5個分払えばいい。

小ごはんと同じ。
    • good
    • 0

どちらかを選ぶ。


1個売りはないでしょう。

チキンマックナゲット

5ピース 240円〜
https://www.mcdonalds.co.jp/products/1610/

15ピース 490円〜
https://www.mcdonalds.co.jp/products/9030/
    • good
    • 0

5個入りの1箱を1個?なら、特に問題無いと思う。



ナゲット1個をバラでは売ってくれないと思うけど。
値段そのままで5個入りを1個入りにしてくれってカスタムなら、注文通る可能性はある。けど、これはさすがに不自然。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!