dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は、異性と縁がない人間ですが。
恋人がいても、わかりあえないと切ない悲しいものですか?

A 回答 (3件)

縁がないなんて


諦めたら終わり

自分から行動しましょう


分かり合える
支え合う
一緒に笑う

そんな方ができたら
人生変わりますよ
    • good
    • 0

誰が相手でも、わかり合える人と居ると


嬉しいですからね・・

そうでなければ、ハッピー気分じゃないのは確かでしょうね。

でも、わかりあえない人と恋人になる?
そこですよ~

お互い、やれりゃ~いい・・なんてのは
恋人関係じゃないですからね。念のため。
    • good
    • 0

>恋人がいても、わかりあえないと切ない悲しいものですか?



 そういう人もいますし、
そうでない人もいます。

 全員が、全く同じ思考ではないという事です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!