dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親戚が裕福で、裕福な生活を優雅にしていると、腹が立ちますか?

A 回答 (5件)

自分はが貧しくて毎月毎月生活に追われているようなら腹立つわな…

    • good
    • 1

いやべつに。

身の丈にあった幸せでいいかと
    • good
    • 1

「もういらないや」とガンガン捨てたり 儲けても自分以外に還元しなかったり 悪意と憎悪をまき散らしたり。



そういう裕福と優雅なら 自分は嫌悪する。
    • good
    • 0

いいえ。


逆に、なぜ腹が立つんですか?
    • good
    • 1

立ちません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!