dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

怖い妹について、
妹は結婚し、新築一軒家を買いましたが
息子2人男の子で
私の実家にきて、結婚がうまくいってない姉(私)の実家を売るか、
息子男の子2人やんちゃ系2歳児と居座るといってます
私の苦労してためた高価なブランド品とか
ブランドの気に入った洋服など
壊されたりなくなったり汚されたりしないかなとか
怖いです、頭が痛い
子供特に男の子2人2歳児なので
いたずらみたいなのが怖いです

質問者からの補足コメント

  • 嫌がらせいじめをするような人です

      補足日時:2023/07/28 16:24

A 回答 (5件)

これを機に家を出てみましょう。


強いモノには、かなわない。
ま、一番強いのは両親ですよ。
あなたはあなたの道を歩いて行きましょ^ ^
    • good
    • 0

親御さんはいらっしゃらないんでしょうか?


親御さんがいらっしゃるなら親御さんの判断で決めるべきだと思います。
妹さんご家族から逃げるにはあなたが家を出ていかれることが1番だと思います。
荷物が心配ならトランクルームを借りて荷物だけ預けると言うのもありだと思います。
一般的に、結婚しても実家は実家なので完全に妹さんを遮断するのは難しいと思います。
ご家族でよく相談なさってくださいね。
    • good
    • 0

「私の実家」って妹さんの実家でもあるんですよね。


そしてあなたは結婚せずに実家暮らしということなんですね。
実家は売ってお金は法律に則って分配、あなたはどこかに部屋を借りてそこで暮らせばいいんじゃないですか。嫌な妹とは縁を切って。
実家が無くなれば妹との交際も自然になくなると思いますよ。
    • good
    • 1

あなたが実家出れば良いじゃない。

    • good
    • 1

断れないのですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!