アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜中にゴキブリが出て、退治しようと思ってもできませんでした。そして、業者を呼んで駆除と対策で4万もいかれました。詐欺ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

そんなもんです。

業者を呼ぶと高くつきますのでご自分で退治出来るようになって下さい。
スズメバチなど危険なものは業者を呼んでも値打ちがありますがゴキは気持ち悪いと言うだけで特に危険ではありません。

殺虫剤をかけて取るだけです。
私も昔は退治できませんでしたが誰もしてくれる人がいないので仕方なく自分で退治しています。
未だに奴に出会うと身体が硬直して動けませんが勇気を振り絞り頑張っています。
    • good
    • 0

僕はゴキブリが出たらキンチョールのスプレーでゴキブリめがけてシューとかけるんてますが、業者を呼ぶよりも殺虫剤の方が安いんですが、

    • good
    • 0

当方はたまに1匹のはぐれゴキブリが現れる。


見つけ次第、踏みつぶすかスリッパでひぱたき殺す
それで、もう出てこない。
今は部屋の中は造花とぬいぐるみで
生きたエサがないので
虫も寄り付かず。
だから駆除業者要らず。
    • good
    • 0

業者呼ばなくてもバルサン炊けば良かっただけの話し‼️(゚ε゚)

    • good
    • 0

基本そういうのって高いから、万はいくものと俺は認知してた。


だから駆除で2万とかは、俺の中では普通
夜中だし
対策費用というのは知らんから、わからん
だが、何を頼むにも値段聞いてからではなかった君の過失
    • good
    • 0

全く違います。



そもそも業者呼ぶとか、おバカさんですか?
    • good
    • 0

どの部分が詐欺?

    • good
    • 0

4万でゴキブリを駆除して貰えたのなら安いのでは?




ゴキブリくらいで ギャーギャー騒ぐあなたは 駆除出来なかったのだから・・

他人に させるのが 高いと思うのなら自分で しましょう
    • good
    • 2

どうやら出張料金てやつが高いらしいから。


業者よぶんなら妥当な値段だと思うんだけどね。
    • good
    • 1

>詐欺ですか?


部屋の広さと、作業内容、作業時間、業者の拠点からお宅までの距離 など
判らない以上判断は出来んよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!