アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

町工場、家族経営の工場に入ると何十年働いてる人や家族と仲いい人にはいいが、新しくはいった私には家族の兄社長があたりが強くパワハラされたし、それに関し理不尽なんだよ!ときれたら大人しくなったが相変わらず態度は雑。妹の方の下で働くと報連相もなくいい加減なくせに一生懸命やる人優しい人は使い楽するタイプ。不満がありぶつけると
私若いから未熟だし、一人でやってたから教え方わからないんですといい訳。
こんなんならやめるといい、しばらく様子みてたがちゃんとしても評価されないし、社長の態度は雑だし、妹が裏では私や新しい人にたいし、あいつら足手まといだから私とベテランの○○さんとやると社長と会話してて聞いてた第三者が私に教えてくれ、私が足手まといとか言うならさっさとやめますといい派遣にクレームいれ、辞めることにしたが社長の態度は一切何も言わなくなり自分でやったり逆に態度悪いし妹は何もいってこず近寄らない。こんな町工場最悪だがなんで潰れないの?

A 回答 (3件)

>辞めるからいいけど


ならどうでもいいじゃんか。言うべき時にいわず
はなれてからあれこれ文句言うのはカッコ悪いぞ

>こんなやり方や従業員を大事にしないでうまくまわるの?
そこの会社を全然知らんので回答できませんよ
お前さんクソ質問者が「きちんと説明できない何となく嫌い」な理由だけじゃ
何の影響もないのだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言いたいことはいった。経営者のくせ足手まといだからとかいってんな!ならお前一人でやれ。あんたみたいなやつが上にいたら従業員も続くわけないんだよ。と言った上で辞めるから。

お礼日時:2023/07/28 20:14

質問はこれ


>こんな町工場最悪だがなんで潰れないの?
ですか?
ちゃんと仕事してちゃんと収益を得て会社としてちゃんと運営してるからでしょうね
あなたイチ個人の新入授業員の感想なんか何の意味もなくそうしてるんでしょ

あなた何か勘違いしてるんじゃないの
あなたの人生はあなた中心ですが

町工場の主役は町工場や経営者であって、あなたなんか脇役以下でしかないんですよ。
その辺ちゃんと理解してなくて
「俺様が~」とか勘違い主張するから軋轢が生まれるんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺様じゃなく、辞めるからいいけどこんなやり方や従業員を大事にしないでうまくまわるの?

お礼日時:2023/07/28 19:11

あなたのような方が1人いなくても、会社としては仕事の依頼はあり、順調に利益が出ているからですね。



もう辞めたなら、そんな会社の事なんて考えない方が良いですよ。

良い職場が見つかるよう次に向かって頑張りましょうね。

考えるだけ無駄です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだやめてない。
確かに私一人やめても痛くもかゆくもないが、人コロコロかわるの。いきなり明日から来なくなるとかさ。

お礼日時:2023/07/28 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!