プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、障害種雇用(特例子会社)で働いてます。
在宅勤務も週2回あったり、会社の規模も大きいので福利厚生がかなり充実してるところは気に入ってます。
ただ、業務内容が事務系ですが、難易度が高いです。
一般の会社と変わらない感じです。(正社員、派遣で働いたことがある)
まだ始めたばかりですが、すでに転職したいです。
ここより良い待遇のところは無いとわかってるのですが、、
てっきり障害者雇用は難易度が低い仕事ばかりと思ってたら違いました。
現在の会社は社名を調べたら障害者雇用とわかるので、次クローズで働くのは不利でしょうか?

A 回答 (2件)

クローズこそ難易度下がりませんよ。


なぜ辞めるのか考えたら矛盾してます。
今の会社でスキルアップを目指すのをお勧めします。
    • good
    • 1

難易度が高いなら自分がスキルアップして成長するチャンスです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています