プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のうつ病はどのくらいのレベルなのでしょうかお答えお願いします。 リフレックス15ミリ三錠
ブロマゼパム2ミリ朝昼夕一錠
リボトリール0、5ミリ昼夕一錠
エブリファイブ6ミリ朝夕一錠
ベンザリン錠5 、5ミリ2錠
ゾピクロン錠7、5ミリ一錠
デジレル錠25、二錠
レクサプロ錠10ミリ、夕二錠
頓服薬ソラナックス0、4
以上今服薬している薬です。

A 回答 (4件)

失礼ですが、うつの期間がながく、だんだん薬の量がふえたのでしょうか?



それなら、おもいほうかもしれないです、

個人的に薬には抵抗があり、漢方などだしてもらってました。2種類程度だったとはおもいます

できたら、医師と相談して少しずつ
減薬した方がいいとはおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うつ病になって20年です。これでも薬が半分になったのです。

お礼日時:2023/07/28 21:29

医者に聞くのが一番です

    • good
    • 0

うつ病を二度経験していますが、患者の質問には答えますよ。

私は軽度だと言われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、私の主治医は話しを濁します。

お礼日時:2023/07/28 21:20

医者ではないので分かりません。

主治医に聞いてください。主治医にしか答えられませんよ。あなたのことをよく知っているのは主治医ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、充分承知です。
客観的にみて貰いたかったから質問しました。先生は決して重病とかは言いません、軽いとかもいいません。

お礼日時:2023/07/28 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!