プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学一年生の男です。
バイト先の2つ上の女の人が好きなんですが、その人の恋愛対象に入っているかわかりません。

居酒屋でバイトをしています。
研修期間にその女性と色々と接点があって、そこからかなり仲良くなりました。
バイト上がる時間が重なった時は一緒に帰ることもあります。

でもその先輩はやたらと僕に「可愛い」って言ってきます。
バイト先で会った時も「おはよー今日もかわいいね笑」とか言ってちょっと揶揄ってきます。
他にも「癒される」「家で飼いたい」とか言われます。

この前注文をテーブルに持って行った時に、酔った女の人達に「店員さん私たちと乾杯しようよ〜」とか言って絡まれました。
それを見てたのか、先輩は僕に「あの席次から私が持っていくよ、なんか絡まれてたでしょ」って言ってくれました。
「別にあれぐらい大丈夫ですよ」って言っても「いや〜あの女が私の(僕の名前)に手を出さないように私が睨みを利かせとかないと笑」とか冗談で言ってきます。

こういう大胆な発言が多い人なんですが、これは脈ありなんでしょうか?
それとも初めから恋愛対象に入ってないからこんなことが言えるんでしょうか?

A 回答 (1件)

基本、女性は年下は恋愛対象ではないと思った方がいいです。

例外もありますが。「可愛い」とか「飼いたい」はいわゆる推しのように考えてるのではと思いました。
    • 0