プロが教えるわが家の防犯対策術!

過食症って何科?

A 回答 (4件)

メンタルクリニックです。

    • good
    • 2

精神科

    • good
    • 2

今のおれや。


たぶん、情緒不安定科
    • good
    • 0

お勧めのクリニックが載っています。


http://www.sessyokusyougai-clinic.com/pickup/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!