プロが教えるわが家の防犯対策術!

口にピアスをする事は過食を減らす事ができますか?
過食症です

A 回答 (5件)

過食性障害は精神疾患なので精神科を訪ねるしかないです。



摂食障害について診断・治療解説(概論)#摂食障害 #過食嘔吐 #神経性やせ症 #神経性過食症 #過食性障害 #早稲田メンタルクリニック #精神科医 #益田裕介 _ Eating disorder - YouTube
    • good
    • 0

出来ますが、


4個以上ぢゃ無いと
効果は薄いですねッ!

口って、舌ですよ。
    • good
    • 2

何の関連性もないでしょう

    • good
    • 0

過食症は精神的なものですから


たとえ唇を縫い付けても何とかして食べようとするだけです
    • good
    • 0

全然関係がないと思います。

過食症ならまずは病院へ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!