プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本車ってイタリアでもよく売れてますか?

A 回答 (4件)

どの程度売れれば「よく」なのか次第ですね。


販売シェアで10%弱ですからどう見るかはあなた次第。
ただし町中で見かける感触ではもっと少なく感じるかもしれませんね。
https://www.marklines.com/en/statistics/flash_sa …
    • good
    • 0

イタリア行きましたが、日本車はほとんど見ませんでした。


アメリカやオセアニアは日本車だらけです。
    • good
    • 0

そこそこ売れてますよ。

イタリアの旧市街は道が狭いから、特に小型車がね。
    • good
    • 0

間違いなく、よく売れています。


2,023年の途中報告でトヨタ(5.6%+レクサス0.3%)は、フィアット(9.4%)、ワーゲン(8.2%)に次いで第3位のシャアです。
その他に、スズキ(2.3%)、日産(2.2%)、マツダ(0.8%)、ホンダ(0.3%)、スバル(0.2%)、三菱(0.1%)です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!