プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://www.tokyo-np.co.jp/article/266001

なんか吉本新喜劇みたいに
なってきましたね

これで吉村さん退陣ですか?(笑)

何故税金の無駄遣いやめないのか
不思議です。

A 回答 (3件)

大阪人の私としては、正直大阪万博など開催してほしくありません。


toshiyaku0817さんのおっしゃる通り、税金の無駄使いです。
 もし吉村知事が辞任され、大阪府知事選が実施され、維新以外の候補が当選、新知事になれば、大阪万博は中止になることを期待したいです。
 96年に開催予定だった、「世界都市博覧会」(東京都都市博)を、
開催中止にした故・青島幸男元東京都知事のような方が、大阪府知事でも現れれば、一番良いのですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

コメントありがとうございます

何せコメンテーターの橋下が
考えたくだらん事を
使い走りの吉村が吠えてるだけ

其れに気付かない◯鹿府民の構図。

大阪市も無くなるですよね。
大阪都構想が出来たら。

お礼日時:2023/07/29 16:16

なんか吉本新喜劇みたいに


なってきましたね
  ↑
さすが大阪、という感じですね。
大阪人の面目躍如。



これで吉村さん退陣ですか?(笑)
 ↑
開催までにはまだ大分あります。



何故税金の無駄遣いやめないのか
不思議です。
 ↑
乗数効果などで、景気回復を図っている
訳ですから、
必ずしも無駄、ということではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/24 …

面目躍如?
ひょつしてイソジン吉村の事?

相乗効果の前に大阪府破産しますけど

知らんけど。

何も知らない大阪府民が
気の毒。(笑)

お礼日時:2023/07/30 05:39

大阪都構想の維新ですからこの程度は常識


一票入れる人の、脳に問題があると感じますよ
普通の日本人ですら問題のある人が圧倒的なのに、それが大阪となれば
もう
押して知るべしですね
「何故税金の無駄遣いやめないのか」ですか?
一票入れた人間の脳に大問題があるからに決まっています
詐欺師維新が極悪だというだけではない
入れた人間が、マヌケなのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

大阪府民は
スターに弱いですからね

何かの宗教の如く
洗脳されていきます

マヌケその通りです

税金を返してくれたら
何しても良いんですがね。

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/29 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!