dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最初は興味もたれても、後からだめになるパターンしか経験してないんですが、女の子は見た目に厳しいんですか?今好きな店員さんはどうなのかな?って思うんですが。

A 回答 (5件)

服装や身だしなみがちゃんとしてればいいと思いますよ。

顔立ちの良し悪しは気にしても仕方がない。
トパさんは自分の想像だけで嫌われたと決めつけて諦めてしまうパターンが多いです。見た目がコンプレックスなのはわかりますがあまり気にしすぎないようにしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りですm(__)mありがとうございますm(__)mあまり悪い方向に考えすぎてる気がします(^o^;)実際話しかけてもらえたし、話しかけてもちゃんとした感じで話してくれますし、今日もし話す機会あったら、暑いですね、水分補給してますか?みたいな感じで話してみようと思いますm(__)mせっかく出会えて好きになった人なので頑張りたいと思いますm(__)m

自分が幸せになる事ばかりで相手の幸せを考えてなさそうな人間はダメって事を言われてるのを良い加減理解しないとね。

求めてる物が見た目だけ“イケメン”で中身の“イケメン“が伴っていない。
    • 0
この回答へのお礼

相手の気持ちを理解したいんですが、なかなかプライベートな話しまでしてないので迷惑ならないように、話せる時だけ話すように心がけてますm(__)m

女性の興味や好みは個人によって異なりますので、一概に「女の子は見た目に厳しい」と一般化することは難しいです。

人間は感情や好みによって異なる反応を示す生き物であり、興味を持つ要因や好みも多様です。

見た目が最初に大切視されることもあるかもしれませんが、それが全てではありません。人とのコミュニケーションや相性、共通の趣味や価値観などが興味を持つ要因に影響することもあります。一度興味を持ったり好きになったりした女性が後からだめになるパターンが続くのは、相性やコミュニケーションに問題がある可能性も考えられます。

好きな店員さんについては、彼女の興味や好みによって異なりますので、具体的なことは分かりません。彼女とのコミュニケーションを大切にし、共通の興味を見つけたり、お互いの考えや価値観を理解し合うことが大切です。

何か特定の女性に興味を持っている場合は、彼女との関係を築くためにコミュニケーションを深めることが大切です。しかし、女性の意向や気持ちを無理に変えようとすることは避け、自然体で接することが良い結果を生む場合があります。相手の気持ちを尊重しつつ、お互いの関係を築く努力をすることで、より良い結果が得られるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m今日いたら、話せたら話してみようと思いますm(__)m

見た目良くても中身がどうも!タイプかも!自分磨きの努力をどうぞ(中身)!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m精進していきたいと思いますm(__)m

>女の子は見た目に厳しいんですか?

むしろ、女性の方が見た目が大切です。

>最初は興味もたれても
このことから、見た目はokと思います。

人間として、薄っぺらなのでしょう。
デート代全部出してますか?
男性の魅力は容姿より経済力です。
せめて話題に困らないよう、毎日ニュースを見ましょう。
    • 0
この回答へのお礼

あまりデートしたことないですが、デートした時は食事代とか全部出してましたよ(^o^;)お金は困らないくらいは毎月もらってますm(__)m