dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本質を見抜ける人、そうでない人の違いを簡潔に教えてください。

A 回答 (5件)

本質を見れない人


 ・危険は避けられると思っている
本質を見ぬける人
 ・危険に近づかない

本質を見れない人
 ・優柔不断
本質を見ぬける人
 ・判断力に優れている

本質を見れない人
 ・自己本位にしか物事を考えられない
本質を見ぬける人
 ・客観的に物事を受け止めることができる

本質を見れない人
 ・反省しない
本質を見ぬける人
 ・反省する
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/29 09:54

本質を見抜ける人などいません

    • good
    • 1

単純に少しでも違和感があれば調べるかどうかではない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/29 09:54

物事の良し悪しを判断できるか出来ないかじゃないですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/29 09:53

本質を見抜くだけの知識があるかないかです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/29 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!