dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運転する人によって、車間距離だったり、それぞれ違いますよね。
皆さんにとって、マナーの悪い車 運転は、どの様な事を指しますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/01 06:24

A 回答 (5件)

>マナーの悪い車 運転は、どの様な事を指しますか?


歩行者優先等、基本的な交通ルールさえ守れない運転。
あおりハンドルなんかも困りもの。
ノロノロ走る車ほどマナーが悪いと感じる。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノロノロ運転手の多くは、フライング傾向にあります。

お礼日時:2023/07/30 04:05

>マナーの悪い車 運転は、どの様な事を指しますか?



他人の車の前に出て、ブレーキを踏む、もしくは車を停車させる馬鹿。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿な人も多い…

お礼日時:2023/07/30 22:51

逆走する車



音楽もどき(騒音)が外に漏れている車
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆走は恐ろしい!
しかも、逆走と思っていないから、余計恐ろしい。

お礼日時:2023/07/30 04:07

車の運転は「譲り合いが前提」かと思いますので、それができていない車ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

余裕がある行動ですね。

お礼日時:2023/07/30 04:06

ドライバーの顔色を窺って相手の立場のほうが低いと見たらルール無視で強引に相手を押し倒そうとしていくような、人間性が疑われるドライバ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タチ悪いです!

お礼日時:2023/07/30 04:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!