アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那にできる仕返し嫌がらせ教えてください
借金嘘つき父親の自覚ないクズ
本当にしんでほしい
なんかしないともう耐えられない

A 回答 (8件)

死んでほしいのですか?


離婚すれば、永遠に会う必要もないです。
    • good
    • 0

旦那の弁当を作っているのなら、おかず無し弁当、不揃いで食べづらい箸、海苔で同僚に見られたくないようなメッセージを書く。

    • good
    • 0

夫婦喧嘩の切り札の言葉。


「先にボケてやる!」
    • good
    • 0

バケツの水を頭からぶっかけてください(^^♪

    • good
    • 0

男を見る目がなかった、質問者様も、真摯な気持ちで、大反省をすることも大切なことかと思います。

クズを見抜けなかった質問者様も、ある意味、類は友を呼ぶという結果だったのですから、ご主人だけを責めるのはいかがなものかと思います。
    • good
    • 0

離婚が一番効果の強い薬だね。

    • good
    • 0

離婚をする



 離婚をすれば
相手も傷つきますし
アナタもかかわる事が無いので

一石二鳥かと
    • good
    • 0

死んで欲しいほどなら、離婚届を突き付けてみたらいかがでしょうか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!