プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校で可愛いけどイキってる女の先輩ってどんなことしてますか?

A 回答 (4件)

スカートをかなり短く折っていたり、


後輩に、かなり親しげに話しかける(出会って日が浅いのに)、
目立つ髪型をしている、
    • good
    • 0

ネガティブな意味合いだとちょっとダサい…とか。


ポジティブな意味合いだと輝いているとか。
    • good
    • 0

血の道の病を患っている方ですわ。


あと、性的欲求が満たされないんですわ。
そう思えば憐れな方、慈悲の心で臨むと
よろしいですわ。
ホントですわ!!
「女の後輩から見てイキってる女の先輩ってど」の回答画像2
    • good
    • 0

私が思うにはガラ悪くてチャラチャラしてて生意気でカッコつけの人がイキってると思います


ですがこれは個人的な意見です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!