アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どういう好き?と聞いて、性的な好きみたいに言われたのですが、これは完全に体しか見てないってことですよね、、

A 回答 (6件)

性的に聞こえますが、貴女さまの女性ボディラインが魅力的って事では?


完全に体しか..ではなく総合的意味合いに答えたのではないでしょうか。

まぁ!恋愛すると性的な行為もありますし色んな意味合いで性的な好き..と言われたのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛として好きとはまた違うってことですよね、

お礼日時:2023/07/29 20:30

性的な好き「みたい」ってナニ?


質問するなら1字1句正確にお願いしますよ

ボカシて質問するならコチラもボカシますね
身体しか見てない事が有るかも知れないし違うかもしれません
どうよ、意味がわかるか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性的な好きと言ってました。

お礼日時:2023/07/29 20:30

どうなんだろうね。



その「性的」が、
 「セックスの対象」
という意味なのか、
 「異性として」
という意味なのか。

そういう曖昧なところを明確にしないと思い込みの勘違いで語ることになっちゃうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性的で好きみたいに言うってことはセックスの…だと思ってしまうのですが、、

お礼日時:2023/07/29 20:10

そうです。

私はじゃあ他の人でもいいんだと言って別れました。相手は必死に謝りましたけど、本音ってポロリと出るもんです
    • good
    • 0

こういう会話、真意が分かりにくいですね。

それを「完全に」とはすごく早とちりだと思います。
もう少し会話を重ねてみてはどうですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしてですか??

お礼日時:2023/07/29 19:55

そうですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!